ちーちゃんの猫の森には帰れない & ちーちゃんの猫の森には帰れない    音量改善版

ここでは、「ちーちゃんの猫の森には帰れない & ちーちゃんの猫の森には帰れない    音量改善版」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


谷山浩子さんの猫の森には帰れない。やっぱり猫だと千早ですね。口パクおかしいとこお許しください。

白猫ならともかく黒猫だったら絵理が一番、というのが私の持論であります。
絵理と黒猫装備なんて想像しただけでもう・・・・(お巡りさんこっちです

白猫装備の千早が谷山浩子さんの「ねこの森には帰れない」で踊ります。
ぱっと見ると子供番組のように可愛い作品のようにも思えますが、よく聞くとちょっぴり切ない歌で、それが千早と合わさると・・・ただのPVというよりなかなかストーリー性が深そうです。
愛らしい作品ととるかしんみりした作品ととるかは視聴されるかた次第ですが(谷山浩子さんの作品ってそういうの多いですよね)、なかなかいい作品です。
定番といえばそうですけどパジャマPの「まっくら森の歌」も見てみたいですね。



Xmedia recodeで音量上げました便利なツールです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2842-fee7207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。