【アイドルマスター】響とゆかいな仲間達 ナンプラー日和【スピッツ】

ここでは、「【アイドルマスター】響とゆかいな仲間達 ナンプラー日和【スピッツ】」 に関する記事を紹介しています。


愛しいあの娘の笑顔で 楽しい時間になりそうさ

P「どうだ響、南国生まれのお前にはぴったりだろう」
響「そうだな!でもナンプラーってタイのだっけ?沖縄とはだいぶ遠いぞ?」
P「すまん、俺にとっちゃ鹿児島から南は区別がつかんのだ」
響 キ──ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛──ック!!


スピッツの「ナンプラー日和」にあわせて響をメインに南国風のアイドルたちが楽しく踊ります。
沖縄的トロピカルな雰囲気が満点でとにかく楽しく華やかな作品です。
本当一緒に踊りだしたくなってきますね。
まだちょっと肌寒かったりしますけど一足先に南国気分ってのもオツなもんです。

この「ナンプラー日和」も収録されているスピッツのアルバム、スーベニアは結構な名盤だと思います。
ただそこまで有名なアルバムではないのでこの曲をもってきたセプタムPはスピッツお好きなんでしょうね。
セプタムPは作品は当然ですけど選曲も好きです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2825-84f395fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
