child-666-Babylon

ここでは、「 child-666-Babylon」 に関する記事を紹介しています。


ヴァンゲリスのルーツ、666からバビロン、

春香さんと雪歩、次点で千早の使用率の高さからパジャマPはこの3人がお気に入りと推測されます。
このトリオはパジャマPのお気に入りという以外にも元気一杯な子、おっとり気弱な子、クールな子(はなまる幼稚園的トリオですな)と安定感がある面子で好きです。

はなまるトリオがギターの軽快な曲とともに踊ります。なんだか3人ともすごく楽しそうですね。
これはもしかすると前回のようにコンサートで踊る女の子という意味もこめられているのかもです。
そういった中でなぜか1分38秒くらいの春香さんの表情とダンスのシンクロが妙に印象に残りました。

しかし相変わらず作品自体の解説ができず申し訳ないです(´;ω;`)ウッ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2823-a1f388fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
