アイドルマスター 「堕落(コラプション)」

ここでは、「アイドルマスター 「堕落(コラプション)」」 に関する記事を紹介しています。


I ɹǝɐllʎ ʍɐuʇ ʇo ʞuoʍ ɥoʍ ʎon ɟǝǝl ɐqonʇ ɯǝ.


◇˥ʎɹıɔs:ɹıuƃo Sɥǝǝuɐ Wnsıɔ:ɹıuƃo Sɥǝǝuɐ
◇∀lqnɯ:"ʞʎoıʞn"(1sʇ ɐlqnɯ) Sıuƃlǝ:"pısʇɹǝss"(2up sıuƃlǝ)


I really want to know how you feel about me.
あなたがのことをどう思っているのかとても知りたい。

訳:シロ(相変わらず間違っている可能性あり)

タイトルや紹介文からセンスがすごく、また意味深ですね。
しかしこの文字どうやって書いたんでしょう・・・・?

春香さんが東京事変の「遭難」で踊ります。
全体的に薄暗い感じが曲の雰囲気とマッチし、独特で圧倒的オーラを放つ作品です。
1の春香さんが純白のウェディングドレスでありながら暗いのに対し2の春香さんが光り輝いているというのがすごく印象的でした。
本当に魅せられて見終わった後ちょっと言葉が出ないくらい引き込まれる作品でした。
本当この雰囲気は只者じゃないです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2819-105e3840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
