AKB48×アイドルマスター 「ヘビーローテーション」

ここでは、「AKB48×アイドルマスター 「ヘビーローテーション」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素材提供してくれたPとAKB48を布教してくれた友人に最大限の感謝を。,

AKBの「ヘビーローテーション」のPVってえろいですよね。
ファンサービスとしてはいいのかもしれませんが下着や風呂と脱いだり、百合っぽいキスシーンなんかはアイドルとしてどうなんだろうなぁともちょっと思ったり。
ただまぁアイドル=清純って認識が時代遅れなだけかもしれませんけど。

おっさんのぼやきは置いておいて雪歩に春香さん、真、美希、千早と高校生な面子が集まって「ヘビーローテーション」を踊ります。
いかにもアイドル!って感じにシンクロのよさ等相まって実に楽しくなる作品となっています。
本家よろしく猫耳モードに衣装を変える演出もいいですね。
AKBは全然分からないですけどこれはよかったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2816-a2b6c7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。