春香さんにPUBLIC-IMAGE踊っていただきました

ここでは、「春香さんにPUBLIC-IMAGE踊っていただきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PILと云えばキースレヴィンてイケメンでしたよね。

いつぞやおっさんズの生放送でパジャマPの作品は元ネタが分かると楽しい!というようなことを誰かが言っておりました。
並みのおっさん(≒若い)ではパジャマPの作品の元ネタがわからないことがあるようで。
かくいう私もおっさんとしてはまだまだ若いので(キリッ 元ネタが分からず、あんまり解説が出来ないことがちょいちょいと・・・。
パジャマPっておいくつくらいなんだろう・・・?

そんな話は置いておいてギタリストらしくギターをしょった春香さんが「Public Image」を踊ります。
しかしギターとウェディングドレスっ独創的ですし、振り付けもユニークさがある組み合わせで面白い作品ですね。
こういうところにもロックの自由さが表れているんでしょうか。
ロックでありながら上品さがあふれ、そしてなぜかワイルドターキーと楽しみたいと思った作品でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
わかっていただけるとうれしいです。
モトネタがわかると面白いんです
えーPILのコンサート、リァルに行ってた世代です。
今のは知りませんがあの頃のはみんな踊りまくってたコンサートでした。
これはニコマス風のダンスじゃなくて一緒に行った女の子達のこと思い出して振付しました。
2011/04/08(金) 18:49 | URL | パジャマP #-[ 編集]
パジャマPコメントありがとうございます。
PILのコンサートにリアルに行っていた世代というと・・・・・・・(何
アイマスは平均年齢層高いですけど逆に上のかたとも交流が持てて楽しいです。
そして元ネタがあんまり分からなくてもパジャマPの作品は見ていると妙にお酒が呑みたくなるのがまた面白いです。

私もよく音楽のコンサート等行きますけどそこまで踊りまくるって感じではないですね。やはり当時のパワフルさ、今はあまりないんでしょうか・・・。

しかし青春の思い出を動画にとは素敵な作品なんですね。
2011/04/08(金) 21:44 | URL | シロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2812-ef87996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。