【MMD】Alice or Guilty【日高 舞】

ここでは、「【MMD】Alice or Guilty【日高 舞】」 に関する記事を紹介しています。


「もう、いおっさんとは言わせない!」
キネクト入力:ぬるぽんさん
モーション修正:あずPさん
961社長役:うえすぎさん
PV制作:さぼてんP
企んだ人:chiroP 


初っ端から笑わされちゃいましたが、まさに圧倒的なさぼてんPの新作です。
全体的にさすがとしか言いようのないくらい技術が散りばめられていてすごいのですが(舞さん)、特にバーストの鮮烈さには目を見張るものがありました。
偶然テレビをつけた愛ちゃんでなくてもこれは唖然として釘付けにされてしまう見事な作品です。
最強のアイドルの魅力を完全に生かしきるさぼてんPの技術力、お見事でした。

・・・ただ愛ちゃんのその後やセラヴィー化した舞さんの腕の真相が気になったのは私だけでしょうか。

ところで先日さぼてんPの生放送を見させていただいたんですが・・・いやぁMMDって本当奥が深いんですねぇ。
技術力もおつむもあんまりない私にはちょっと難しそうで、放送が終わった後はそっと画面を閉じ、やはり地道に手描き(文字通り)Pでがんばっていこうと決意を新たにした次第です。

手描きPといえば真白P(ましろ)という素敵なお名前をいただきました。
P名に恥じぬよういい作品を作っていきたいですね。・・・次いつできるかわかりませんけど。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2811-f89ae89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
