ぷりますてら 「恋ゴコロ」 アイドルマスター 【MAD】

ここでは、「ぷりますてら 「恋ゴコロ」 アイドルマスター 【MAD】」 に関する記事を紹介しています。


始めてのニコニコ動画の投稿であり、初のMAD作品です。お見苦しい点が多いと思いますがごめんなさいです。せっかくキャプチャーボードを買ったので興味のあったMADに触れたいと思い作りました。今後もアイマス関連の動画を投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。今回、windowsムービーメーカーで動画を組み合わせて作りました。編集も全く出来ていないのですがアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。本当に何も知らない状­態で作ったのでどんなアドバイスでも嬉しいです!

末梢神経系Pのデビュー作になります。

曲についての詳細はちょっと解説できないんですけど、千早に亜美、雪歩がかわいくかっこよく踊ります。
「ダイナマイトヘブン」の時も思ったんですけど声の相性がよかったり、いかにもアイドルって感じの曲とダンスのチョイスがすごく上手いと思います。こういう感性素晴らしいですね。
また1と2の映像を上手く合わせてあるのも面白い演出だと思います。
処女作からこれって今後がすごく楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2809-53dd7b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
