【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】the last part

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】the last part」 に関する記事を紹介しています。


お面屋が最後に言っていた「いいしあわせ」とは何だろうか。

■御視聴ありがとうございます。物語の黒幕・ムジュラの仮面との決戦です。
■「風のさかな」は全く別の曲です。安堵感が先行しすぎて支離滅裂なことを言っていますが御容赦ください。
■物語やEDに関する考察は、打ち上げ会場で行います。
■この場で皆様と出会えた奇跡に感謝。最後まで観ていただき、ありがとうございました。
 P.S.最終回のうp日にちょうど1歳になりました。


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part33の続きです。

いよいよセピアさんのムジュラの仮面最終回ですね。
クリミアさんとタルミナを守るためにムジュラの仮面と最終決戦です。

コツさえ知っていればそれほど強敵ではないムジュラの仮面ですが、Z注目なしはさすがにきついか・・・!?

しかしムジュラの化身は仕草も声もシュールで可愛いくて好きです。
・・・といったら誰も同意してくれなかったんですけど可愛くないですかね・・・?


それにしてもムジュラのエンディングって本当に幸せ一杯で素敵です。
苦労してすべてのイベントこなさないと見られない真のエンディング、だからこそここまでの充足感と感動があるんでしょうね。
でもあの幸せ一杯なエンディングの中にも実はあまり救われていない人々も・・・そういうほろ苦さもまた・・・。

そしてセピアさん、最後の最後にまた魅せます。
セピアさんのムジュラの仮面、実にいいじっきょうどうがでした。

ムジュラの仮面:【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【ゼルダの伝説縛実況】1

時のオカリナ:【時のオカリナ裏】護れ、超刻の聖三角!【ゼルダの伝説縛実況】part1
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2805-184baf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
