[アイマスコラボ漫画]いろんな人がプロデューサーになるようです

ここでは、「[アイマスコラボ漫画]いろんな人がプロデューサーになるようです」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もしあの人がプロデューサーになったら?という設定の漫画です。初投稿なのでいろいろ不具合な点があると思いますが……。読みにくい字は赤字で下に出します。

pixivからのプロデューサーさんも多数いらっしゃるようですね。
ニコニコとpixivジャンルをまたいでの活動って面白いです。
私は未熟なのでどちらもほぼ見る専ですけど('A`)

おなじみのキャラクターたち(しかも妙に男臭いやつばかり)がプロデューサーになったようです。
トレスと言っても絵が上手くて本当にやりそうなシチュエーションばかりなので本当笑っちゃいます。
しかしアイマスキャラもいろんな画風とあうもんですね。

後半へつづくということで次回も期待です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2803-6c4a7f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。