【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part33

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part33」 に関する記事を紹介しています。


あなたの被るその仮面は、誰が作ったものだろう? それが自分自身だというのなら、不幸と呼ぶにはまだ早い。

■御視聴ありがとうございます。今回いよいよ、ラストダンジョンに乗り込みます。
■時間の再利用、空間の再利用。ムジュラが緻密なゲームだと言われる所以はそのあたりにあります。ラストももちろん例外ではありません。
■ついにハートが20個コンプリート!これでラスボス戦の準備は万全、のはずでした… 


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part32の続きです。

長かったセピアさんのムジュラもいよいよラストダンジョンですね。

セピアさんは最愛の女性のためにムジュラの仮面へ立ち向かう!
しかしそこへ待ち受けていた真実、そして世界は・・・!?

月のダンジョンはコツさえ知っていれば難しくないですが、やっぱり知らないと無理なところもありますよね。

私から言えるコツはゴロンのところは最初に飛んだ先のワープに入って、出たところからスティックをずっとまっすぐにいれていればいけるってことくらいでしょうか。

ほぼノーミスでダンジョンを攻略したセピアさん。
鬼神の仮面も手にいれましたが・・・!?
(どうでもいいですが大人リンクと鬼神リンクの声は勇者王でこどもリンクの声はまほろまてぃっくの優くんの声だったりします)


次回、いよいよ最終決戦です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2799-4668f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック