アイドルマスター 「idol fancy (capsule)」 やよいとか

ここでは、「アイドルマスター 「idol fancy (capsule)」 やよいとか」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■リズミカルでファンシーなアイドルが「どーしよ!(どうしろと?)」とかなんとか。

やよいをはじめいおりんに響に亜美真美がcapsuleの「idol fancy」で踊ります。
年齢層が低めで童顔アイドルが多いこととポップな曲が合わさって実に愛らしい作風の作品となっています。
シンクロもただうまいだけじゃなく素敵なものがあって、特に足を後ろに跳ね上げる仕草が妙に可愛くてぐっとくるものがありました。


お洒落な曲で作品を作ることは誰でも出来ますけど、曲の魅力を高めて一つの作品として昇華させられるってすごいことだと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2796-8a522e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。