【ノベマス】絵理ちゃんとお風呂 最終話【アイドルマスター】

ここでは、「【ノベマス】絵理ちゃんとお風呂 最終話【アイドルマスター】」 に関する記事を紹介しています。


絵理ちゃんとお風呂(とあるお風呂場の風景)、最終話です。

この動画を作るにあたって、架空戦記ロダの素晴らしい立ち絵の数々を(一部ねぎ倶楽部Pによる変な改造絵)、
HPヴィントドルフ様・こだま標準効果音様・きまぐれアフター様より背景、効果音をお借りしました。
使用ソフト:紙芝居クリエーター、GIMP、つんでれんこ を使わせてもらいましたm(_ _)m

この動画を作ってて、涼&絵理よりも、なぜか鈴木に愛着が湧いてしまいました。なんでだろう

※前回流した曲は「覚醒そして降臨」(エヴァ)に収録されてる「奇跡の価値」です。
ありがとうございました!
ちなみに次にやってみたいカップリングはりょうまいです


【ノベマス】絵理ちゃんとお風呂外伝2~お布団【アイドルマスター】の続きです。

私のプロフ画像がすずきマイマイになっているのは鈴木さんに愛着が沸いたからではないのであしからず。

そんな話は置いておいて絵理と涼ちんのラブストーリー、いよいよ最終回です。
うーんいいなぁ。

・・・・・・・と思ってみていたらこの展開はまさか!?

えっこれ・・・えっマジ?
夢オチ?
 
            , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::


嘘だといってよバーニィ・・・・・・・・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2795-7629f9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
