【ノベマス】絵理ちゃんとお風呂外伝2~お布団【アイドルマスター】

ここでは、「【ノベマス】絵理ちゃんとお風呂外伝2~お布団【アイドルマスター】」 に関する記事を紹介しています。


うp主も脳内で三石(&みやむー)ボイス再生余裕でした。

4/1時点で第1話が再生1万越えました。ありがとうございます!
当初1発ネタで作ったものの明らかに妄想にブレーキがきかなくなっただけです


【ノベマス】とあるお風呂場の風景 その3【アイドルマスター】の続きです。

私は夢にアニメキャラ等ちょいちょい出てくる人で、絵理とお風呂に入る夢を見たこともあったりします。
そしてなぜか先日はバンブレのタマちゃんと被災地で食品探しする夢見ました。へんなとこ妙にリアル。

そんなどうでもいい話は置いておいていよいよ話が煮詰まってきましたね。
絵理を涼ちんにとられたくない尾崎さんがとうとう行動を起こします。
それに対して絵理のとった行動は・・・?

いやしかしこの絵理は本当可愛いです。
でも絵理の幸せを願う反面私も絵理が涼ちんにとられるのはやっぱり寂しいものがありますね。

それにしてもエビスビールを飲むミサトさん尾崎さんがまた実に美味そうでいいですね。
本作見ていたら感情移入しちゃったせいか私も尾崎さんと一緒に泣いて笑ってわーっと飲んじゃいたい気分になりました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2794-15aae824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
