アイドルマスター×ALIPROJECT『阿修羅姫』 宝野貴音

ここでは、「アイドルマスター×ALIPROJECT『阿修羅姫』 宝野貴音」 に関する記事を紹介しています。


諸行無常 移ろいゆく浮き世
 
貴音でアリプロMADを2作作成しましたが春香とは違う雰囲気に仕上がります
前作に貴音は教皇というコメントがありましたがそういう感覚だと思います
貴音の出す独特な雰囲気を大事にする動画を作りたいものです


こういうこと書くとどこかの人に怒られそうな気がするのですが、いかにも日本人顔!って方(どんなのだ)はあんまりゴスロリ系が様にならない気がします。
やっぱりあの西洋のお人形さん的ファッションは外国の方のほうが似合いますよね。
でも貴音様なら北欧系のクォーターですし、何より身にまとった圧倒的オーラがゴスロリなものともばっちりあって実にかっこよく美しくきまります。

それにしても本作のアリプロ全開な世界観と貴音様見事すぎるぐらいはまっていて本当素晴らしいですね。
貴音様にこの曲を持ってこようと思ったセンスはもちろん編集の技量、演出のかっこよさ、どこをとっても見惚れる作品です。身が締まるような気さえしてきますね。

ただ本作ちょっと光や色調が変わるのが早いので光刺激に弱い方は視聴注意です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2791-9a1e6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
