【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part32

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part32」 に関する記事を紹介しています。


イーヒッヒッヒ お前さんどうやら 1つももらえなかったようだね・・・

■御視聴ありがとうございます。今回は地上でのやり残しイベントを総ざらいします。
■砂金の行方ですが、ガボラの仮面の中よりマスターの帽子の中のほうが怪しい気がします。
■中ボスオンパレードは、4つ倒した後にもう一捻り何かが欲しかった。個人的には、強化版オドルワとの再戦希望。
■漢字で“明日”あるいは“翌日”と書くロマニーの「あした」。
 ではクリミアさんの「あした」は、漢字ではどう書くのがよいでしょう? 完結後ラジオのお題その1。


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part31です。

私は酒飲みなのでバレンタインにチョコをもらってもあんまり・・・・。
吟醸酒でもだれかくれませんかね。

「剣」とかいてケンと読むかツルギと読むかは迷いどころです。
ただ私の勝手なイメージとしてケンは厚身の刃でツルギは細身の刃な気がします。
なので金剛の剣はコンゴウノケンといったほうが私のイメージ的に近いです。・・・漢字って難しい。
それにしてもかっこよさならダントツでフェザーソードですよね。

クリミアさんのあしたは「明日(があったら)」な気もしますが、実際は何を想定していたんでしょう。

中ボス連戦はたしかに捻りがなさ過ぎたかもです。
セピアさんも書いてますけどオドルワのように剣VS剣で強い敵がいたら楽しいんですけど、ムジュラはボス全般あんまりそういうのがいなくてちょっと残念です。

さくさくですけどちょっぴり最後は切ない回です。
次回いよいよ・・・!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2789-2e7af364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
