アイドルマスター 春香 「Sweetie」

ここでは、「アイドルマスター 春香 「Sweetie」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


愛は、売るほどあるわ!                              


■プリンセス春香!お誕生日おめでとう!ケーキも作ったよ!


昔はスウィーティーがすごく高くて(食べるところはあんまりないのに)、そして食べると甘みと酸味に香りが鮮烈でとっても美味しかった記憶があるんですが、今はそこまで高くなく珍しくもなくて普通の柑橘類になっちゃいましたね。

なんの話をしているんだ私は。

Our Love to Stayの「Sweetie」にあわせていろいろな春香さんが踊ります。

借り物とは思えないくらいシンクロが気持ちよく、また額縁等枠の演出も面白くてポップでキュートな感じがたまらない作品となっています。
しかしここまでいろいろなバリエーションの春香さんが出てくると借り物より自分で作ったほうが楽なんではないだろうかと思ってしまいます。いやはや莫大な作業量お疲れ様です。
お洒落な感じでお酒と楽しむとさらに魅力が増す作品ですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2788-6b7f436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。