ゆきぽの 恋の予感   太田裕美

ここでは、「ゆきぽの 恋の予感   太田裕美」 に関する記事を紹介しています。


太田裕美さんの5s’アルバム12ページの詩集から ラストのチェックミス直しました(修正版は記事下に)

最近疲れて伸びて寝ちゃうこと多々なんですけど、これってやはりおっさん化が進んでいるということでしょうかね。
そんなことはどうでもよくて、雪歩が太田裕美さんの「恋の予感」でしっとり踊ります。
上品な歌声とダンスが雪歩の笑顔にぴったりで古きよき時代なんてものを思い出すような美しい作品です。
これは間違いなくおっさんズの心にクるものがある作品ですね。



飲みながらチェックしましてしらふで見たらラストにあややとゆうとこありましたので修正しました太田裕美さんの5s’アルバム12ページの詩集から

それにしても雪歩や春香さんは7~80年代アイドルとよく似合います。
現代っ子なのに昔懐かしい感じがするアイドルっておっさんズにはうれしいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2780-367960bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
