ready-set-go

ここでは、「ready-set-go」 に関する記事を紹介しています。


Music:Ready-set-go / Hidetake Takayama
Vimeo:http://vimeo.com/21828899 ←HD720pできれいです


ねんどろいどのようなアイドルたちが静かにジャズを奏でる動画です。
あなたの好きなアイドルの演奏している楽器は?
これ全部自作のCGですよね。どれだけの技術力でこの可愛い動画が構成されているのかちょっと想像もつきません。
その努力の甲斐もあってか本当に素晴らしいクオリティで素敵な笑顔を運んでくれます。

DS組にはじまり765プロやJupiter小鳥さんに社長たち(見にくいですけど)まで本当のオールスターで構成されておりアイマスファンにはにやにやのとまらない動画でこれはいいですね。
終始インストの作品ですけど物語や会話等を想像するのも楽しいです。お見事。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2776-a9d06aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
