【アイマス2】キミの笑顔につながるように-R-【紙芝居】

ここでは、「【アイマス2】キミの笑顔につながるように-R-【紙芝居】」 に関する記事を紹介しています。


この気持ちが、暖かい春の訪れとともに
大切な君にきっと届きますように

アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”に共感し、作成させていただいたチャリティーライブ支援動画です。
よって、ライブではありませんが、「アイドルマスターチャリティーライブリンク」をタグロックしています。

この動画は広告不可設定にしています。もしも、広告しようとしてくださった方は、そのポイントを、こちらまたはお近くの赤十字などへご寄付下さいますようお願いいたします。


私もへたくそながら手描きP(見習い)やっていますので単に好きなだけでなく憧れてるプロデューサーさん等います。
ベタ塗りPの作品は優しい画風が本当好きでこういうの描けるよう私もがんばりたいと常々思っています。
しかも画風が優しいだけでなくこの愛に溢れる作品はもうたまらないです。

Hi-Fi CAMPの「R」と赤い糸を廻る物語。
この赤い糸がつながっているのはアイドルだからではなくみんななんですよね。
心にぐっとくるものがあって本当に優しく素晴らしい動画でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2773-26b612bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
