【魔法少女やよい☆マギカ】コネクトリッパー

ここでは、「【魔法少女やよい☆マギカ】コネクトリッパー」 に関する記事を紹介しています。


ζ*'ヮ')ζ<私と契約してプロデューサーになってください!
・ゲンキトリッパー:高槻やよい - THE IDOLM@STER
・コネクト:ClariS - 魔法少女まどか☆マギカ


最近ダントツで欝作品と話題の作品魔法少女まどか☆マギカのOPとやよいの「ゲンキトリッパー」をあわせた作品です。
笑っちゃうくらい音声に違和感がなく、やよいとのダンスの合成もばっちりです。
この技術力と選曲のチョイスはすごいですね。

ところでやよいと契約してプロデューサーになるのは当然として(当然なんだ)、あなたはQBと契約して魔法少女(性別問わず)になりますか?
私の周りでは誰もならないと言っているのですが、皆様はどうお考えなのか気になるところです。
私はなりたい人なんですが・・・。

ついでに私はマミさん派です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2762-182465e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
