【iM@S PV】( ゚3゚)ピュピュピューイピュピュピュー

ここでは、「【iM@S PV】( ゚3゚)ピュピュピューイピュピュピュー」 に関する記事を紹介しています。


小鳥「頑張った自分へのご褒美」
P 「スイーツ(笑)wwwww」

Pデビュー作
Serani Poji(セラニポージ)『shopping mania』


スイーツ(笑)っていつぞやネット流行語大賞でなんかもらいましたよね。

そっちはちょっぴり蔑称ですけどこっちのスイーツは本物の甘いお菓子のほうで、スイーツをバックにアイドルたちが踊ります。
私は酒飲みなのであんまりケーキ等食べませんがアイドルの可愛さと相まって実にうまそうな作品です。真のところの赤いケーキが特にいいですね。

うまそうなだけの動画ではなくセンスや技術力がどれもかなりの腕前で本当すごい作品です。
特に冒頭のノックのところとか面白いですね。
カラフルで可愛くアイドルのPVらしい作品ですね。

先日の処女作はうそだったことが(そりゃそうだ)後ほど判明しましたが、こちらは本当に処女作っぽいです。
れぐみんP、デビューおめでとうございます!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2761-693cfcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
