【アイドルマスター2】blue treasure 手描きPV【竜宮小町】

ここでは、「【アイドルマスター2】blue treasure 手描きPV【竜宮小町】」 に関する記事を紹介しています。


◆コンテを切ったのは私ではありません。◆脳内ではきちんと動いていたんですが……なんだかすみません。◆2011/03/01 2011/03/31追記:比較版をつくって頂きました

タイドライン・ブルー(飯田監督・・・)OPの「Blue treasure」に絵をつけた作品です(OP再現ではないです)
本当シメジPによる元コンテの世界観、かたくりこPによる完成品、どっちもすごいですね。
この作品のすごさって多分お絵かきプロデューサーでもやっていないとなかなか分からないんじゃないでしょうか。
私もお絵かきP(私は超へっぽこですけど)やっていますのでこのすごさは身にしみて感じます。

うーむお二人のように立派な手描きPになりたいです。

元コンテ(゚д゚) ↓


比較版↓
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2756-eec3be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
