765プロが某コーヒーとタイアップするようです

ここでは、「765プロが某コーヒーとタイアップするようです」 に関する記事を紹介しています。


アイマス初投稿です!
B●SS×Office cueを見て、
765プロとタイアップしても良いんじゃない?と思い、作成してみました。


先日1103P(コミュできたそうですよ)の生放送で紹介されていて面白かったのでご紹介。
アイドルたちおよびピヨちゃんがあのコーヒーのCMに出演したようです。

間の取らせ方等がよくてシュールな笑いがこみ上げてくる作品でした。
特にあずささんと最後のやつは本当好きです。

SUNTORYやボスと見せかけたロゴの改変もよく出来ていて面白かったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2753-c9b334bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
