アイドルマスター Zebrahead HIS WORLD feat.三浦あずさ【2周年記念作品】

ここでは、「アイドルマスター Zebrahead HIS WORLD feat.三浦あずさ【2周年記念作品】」 に関する記事を紹介しています。


駆け抜けた先に新世界が待っていた。
まだぼやけてたけど綺麗だった。

ロケ地:札幌市時計台・札幌駅前通地下歩行空間
一部素材はzoomeからお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。2011年3月29日をもってPデビューから2年を迎えました。まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します。


バートレットP2周年おめでとうございます!
一つ作品を作るだけでも結構大変なのに2年とかずっと続けていられるのってすごいですよね。

あずささんが「His World」で踊ります。
疾走感あふれる曲にテンポの早いダンスがあっていて実にかっこよくお洒落な作品です。
前半は1の、後半は2の映像がメインで、どちらのあずささんもいいですね。
最後の実写との合成はなかなか面白い雰囲気をかもし出していて素敵でした。


札幌といえば本作と関係ないですが、4月から浦守羽さんがまた路上ライブをやられるそうなので北海道の方ぜひどうぞ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2739-98250182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
