【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間! ラジオ14 & 【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part28

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間! ラジオ14 & 【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part28」 に関する記事を紹介しています。


10分で終わります。 

【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間! ラジオ13の続きのラジオ回です。
前回のラジオから少したってのセピアさんの考えがメインとなっています。
やっぱりセピアさんくらい人気の実況者ともなるとストレス等大変なんでしょうね・・・。
なかなか考えさせられるラジオで、聞いてるこっちが泣けてくるところもありました。



以下はpart28の記事です。
短いのと続いているので一緒にどうぞ。




一番近いのはやっぱりダグトリオ?

■御視聴ありがとうございます。お面でいろいろ遊んだ後、いよいよロックビルに突入します。
■ムトーの声を頑張るとバイセンの声が出しにくくなる。vice versa。音域の広いバリトン歌手に憧れます。
■ロックビルは、BGMをよく聴いてみてください。そして曲の雰囲気をよく覚えておいてください。
■34:14から、例のおまけです。


例のおまけというのはpart27の最後が差し替えられていないバージョンです。
これはもういろいろと心にきます(セピアさん過去になにか・・・?)。
差し替えと差し替えなし、両方楽しめるのは本当素敵なことです。

セピアさんは頭がいいですしQMAがお好きとのことでクイズが得意のようです。
キータンVSセピアさんの知恵比べ、果たして・・・。

アンジュさんとカーフェイの愛の形の結果も今回登場。
とるのが大変なわりに意外と使い道のないアイテムなのはご愛嬌。

しかし今回重要なのはサブイベントではなく、いよいよロックビルへ突入というところです。
ちょっと面倒くさいダンジョンですが、あの退廃的な雰囲気はたまんないですよね。
ちなみにデクナッツの抜け殻を使わないのは軽すぎるからです。
あと神殿前の裏技は初めてやる際はおすすめしません。
まぁ理由はいずれ。

しかし感動するものの前にムスコからのミルクとか言わない!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2735-b28910f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
