BAR 小鳥

ここでは、「BAR 小鳥」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小鳥さんがバーを始めたようです。
元はジャズ動画として作るつもりだったので曲はアイマスと関係ありません。
ノベm@sじゃないので特にストーリーとか無いです。ウイスキーメインなのはPの趣向です。

お酒は20歳になってから。写真撮影:P


東京に行った際神谷バーで電気ブランを飲んだりしますけど、いわゆるバーにはあんまりいったことがないです。
洋酒より日本酒ばかりのんでいるというのもありますが、お金がないという情けない理由が一番だったり。

そんな話は置いておいて小鳥さんがウィスキーやワインメインのジャズバーを開いたようです。
他のカクテル(アラウンド・ザ・ワールドが好きです)等あるか不明ですが、日ごろのあれこれをお酒と小鳥さんとのトークで晴らすのはなかなかよさそうです。
やる夫はお酒とかのまなそうですけど、やる夫Pはウィスキーがお好きみたいですね。
私もウィスキーのみたくなってきました。

いろんな意味で大人向けのしっとりとした動画です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2723-3b45ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。