【アイドルマスター2】 ビキニスタイルのお嬢さん (上位3人)

ここでは、「【アイドルマスター2】 ビキニスタイルのお嬢さん (上位3人)」 に関する記事を紹介しています。


天使のミズギを手に入れるのに時間食いすぎたw、
曲は1960年ブライアン・ハイランドの「Itsy Bitsy,Teenie Weenie,Yellow Polka-Dot Bikini」、
日本語版では「ビキニスタイルのお嬢さん」、水玉模様のビキニじゃないのはご愛嬌。

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!おっぱい!

東日本大震災募金ポイント寄付


当ブログの運営方針の基本はお酒を飲みながら楽しく見られる作品紹介であります。
なので本作のようにおっとりとした曲で水着のアイドルたちが踊っている動画なんてのは本当大歓迎なわけです(おっさんくさい?)。

いやぁ本当いいですね本作。
あずささんに貴音様に美希、巨乳ながらどこか落ち着いた雰囲気を漂わせ、エロ過ぎず地味すぎず絶妙なバランスで構成された素晴らしい作品です。
シンクロや構成等が基本をしっかり踏襲し、上手くまとめてあるので落ち着いて見られるのも本作の良いところだと思います。

それにしてもあずささんはやっぱり1と2の間でなにかあったんじゃないかと思うくらい別の雰囲気まとっていますよね。
でもそこがまたぐっとくるお年頃です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2711-f1b34a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
