【アイドルマスター】ξ*'ヮ')ξ もあもあもあ~!【やよい・貴音・響

ここでは、「【アイドルマスター】ξ*'ヮ')ξ もあもあもあ~!【やよい・貴音・響」 に関する記事を紹介しています。


かなり珍しいトリオで踊ってくれました。

キラキラと輝く、君はスターだ!  


本作はぐりもPが心酔し、リスペクトしたくたーPの作品です。

ξ*'ヮ')ξもあもあもあ~!

アイマス2で貴音様や響が参戦してからは普通にあり得るトリオとなりましたが、アイマス2が出るまではたしかになかなか珍しいトリオでしたよね。
いや、トリオが普通に作れるようになった今でもこの3人ってあまり組ませる人いませんかね。

本作のなにがすごいってこれPSPのを切り抜いてやっているんですよね。
こんな美しくてPSPとは技術力の冴えがすごいです。
これはぐりもPでなくても見惚れちゃう見事な作品ですね。



本作をリスペクトしたい、というかたのためにメイキング映像もあるようです。
いや、本作に限らずPSPから動画を作りたい方ですかね。そちらも必見です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2706-a6277bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
