アイドルマスターxモーニング娘。「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」

ここでは、「アイドルマスターxモーニング娘。「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


環境が変わっても、やることは特に変わらず。

環境が変わったってぎょPは引越しでもされたのかと一瞬思いましたが、でも多分多分1から2へ移行したってことですよね。
1から2へかわって勝手が違う部分あると思うんですがやはりぎょPくらいすごいプロデューサーさんになるとそのくらいの差は問題にならないのでしょうか。

本当に2になってもぎょPの仕事の素晴らしさはすごいです。
シンクロの見事さがまず気持ちいいですしカラフルで多彩な魅力を振りまく本作素敵です。
オールスターの魅力が見事に引き出された傑作でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2693-57f1463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。