【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part24

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part24」 に関する記事を紹介しています。


問題:クロックタウンの銀行屋が保持できる最大金額は○○○○ルピー? 
○に当てはまる数字を答えよ。

■御視聴ありがとうございます。アイテム根こそぎ回収編・その1です。
■ルピー速収方法は古城以外にタックリーと青バブルがありますが、皆さんはどれ派ですか?
■Margaret→Josephine→Elizabeth→Amy:QMAの学問順番当てで単独正解が取れるかも。
■ただし泥棒は通す。
■ピクミン1の頃からそうですが、毎作、最終回の見通しが立つと無性に即うpしたくなるのは何故だろう…


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part23の続きです。

銀行のMAXは5499ルピーじゃないでしたっけ?4999ルピーから500ルピー貯金できたきがします。
でも5000ルピー稼ぐのってなかなか大変ですよね。

モンハンは私もあんまりやっていないです。
人対モンスターよりロボットものが好きというのもありますが、そもそも巨大モンスターに剣で立ち向かう度胸がないというのもあったり(狙撃できる大砲でも出たら考えます)。

今回サブイベントがメインということでなつかしのあの姉妹も登場します。

夜更かしのお面はいつも眠くてしょうがないのでちょっとほしいです。
でもあれつけて人前にはでられませんよね。

シラフなんだか酒のんでんるんだか時々分からないセピアさんでした。

ラストあと10パート?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2691-d5c43d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
