アイドルマスター2 できっこないをやらなくちゃ

ここでは、「アイドルマスター2 できっこないをやらなくちゃ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あいわなびーあ 君の全て!!

本作と関係ないですけど浦守羽さんが最近サンボマスターに凝っているんだそうで。
フォークシンガーとサンボマスターから生まれる曲っていったい・・・!?

話を戻して本作は散髪屋Pがサンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」を春香さんメインで響、真美のユニットでやってくれました。

どんなアイドルだって最初は売れないもので、彼女たちもやっぱり最初はだめだめだったみたいです。
でもそこであきらめちゃうか努力してがんばるかは彼女たちの根性にかかってきますよね。
彼女たちの階段を上り詰めていくストーリー、これはきますね・・・!

がんばってがんばって最後は花開く、これこそ王道。素晴らしいアイマスMADでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2689-767bb380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。