アイドルマスター『ユメとキボーとアシタのアタシ』

ここでは、「アイドルマスター『ユメとキボーとアシタのアタシ』」 に関する記事を紹介しています。


夢と希望と32回目。アイドルマスター2に関しては、非常に苦しみましたw周りはギスギスしてるわ、再生数は伸びないわ、未だに友達はできないわで、全くユメもキボーもありゃしない。・・・結局買えませんでした・・・。前回の動画でやめるはずだったんですが、この曲おかげで少し元気になりました・・・・この場をお借りして本当感謝。・・・・ヘタクソな絵で尺稼ぎ・・・本当にごめんなさいw・・・・という事でこの動画で最後にしようと思います・・・今までありがとうございました(ぺこり。・・・・1日1日笑える、そんな日が来る事を願う。このCDには希望があるッ!いいと思ったらCD買っていってね!・・・宣伝頂いたSu-56様、コメントくれた方・・・本当ありがとね・・・・

別に批判するわけではないですけど最近ランキングがランキングしていない気がします(意味わからんな)
なんというかすごくいい作品を取りこぼしているような・・・。
まぁランキングはただの数字の結果ですからそういうこともあると思いますが、やっぱり素敵な作品が埋もれていくのは勿体無いですよね。

夢喰いメリーの「ユメとキボーとアシタのアタシ」をいろんな衣装の美希、春香さん、亜美(真美?)が可愛く踊ります。キーワードは磁石。
ダンスパートはもちろんそれ以外も面白く可愛く素晴らしいです。
QB(悪夢の象徴か?)がなぜかいますが気にしない。

全体に愛を感じる作品で最後まで見ているとなんともいえずぐっときました。


このコウサンPのように去っていかれるプロデューサーさんが目立ってきましたが、やはりアイマスは一つの転換期を迎えたのでしょうか。
さびしいのでいつでも戻ってきてください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2684-ce4abe74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
