萩原雪歩(16)と萩原雪歩(17)のDo-Dai

ここでは、「萩原雪歩(16)と萩原雪歩(17)のDo-Dai」 に関する記事を紹介しています。


持ち歌で並べたり重ねたりした動画はあったようですが、この曲もそれぞれの個性が出てると思います。
L4Uのほうも歌詞残してみましたが、歌詞が出たり消えたりのタイミング結構違うみたいです。


1と2で雪歩は声(ゆりしー→あずみん)以外あまり変わっていないと思っていましたが、こうしてみるとやっぱり違うものなんですね。

特に画質のせいもありますけど2の雪歩の文字通り雪のような肌の白さが印象的でした。
1のほうが17歳で歳をとったほうといわれたら信じそうなところもなかなか面白かったです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2680-f67240b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
