【エロm@s】私はツインサテライトキャノンと寝た女!

ここでは、「【エロm@s】私はツインサテライトキャノンと寝た女!」 に関する記事を紹介しています。


人によっては大変不快な内容であると思われます。タイトルに意味などありません。

梅子茶P主催のエロm@s出典作品。
出すの遅えとかタイトル全然関係ねえとかエロくねえ、なんて意見のある方は伊織っぽく私を罵ってください。
罵る場面を撮影して動画で投稿致します故。
素材は各種素材庫から。紙芝居クリエイターを使用しました。多謝。

BGM:「Random」SPECIAL OTHERS
「A Girl Killing Flowers」トルネード竜巻

話の元ネタは「少女七竈と七人の可愛そうな大人」桜庭一樹
タイトルは桜庭一樹エッセイというか読書日記の中からインパクトのあった台詞を適当にもってきた。タイトルと中身は全く関係がない。ご容赦願いたいです。
この動画に広告するならそのお金で別の何かを。


サテライトキャノンって強いですけどあんまり使えない兵器ですよね。
夜しか使えないし(もともとは違ったみたいですが)、チャージに時間かかるし、隙が大きいし、どこにいるかばれるし・・・・。
まぁ文字通り大戦末期の決戦兵器ですからあんなもんなのかもしれませんが。
しかしサテライトキャノンもガンダムもまったく関係ないのでこの話はこのへん終わりで。

突然女遊びをしたくなった主人公とその友人を廻る物語です。
エロm@sというか百合m@sで、なかなか深い話でした。

これだけ見事だと覆面作家Pって本当に作家なんじゃないかと思えてきますよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2678-42faac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
