アイドルマスター 支援ライブ「LITTLE WING」

ここでは、「アイドルマスター 支援ライブ「LITTLE WING」」 に関する記事を紹介しています。


大変遅くなりましたが、アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”に共感し、微力ながら応援させていただきます。

小さな翼は びくともしない


地震から2週間近くたち仙台は多少復興してきましたが、どこから復興の手をつけていいのか分からないくらいひどい状態で放置されている地域もあるようです。
そういった地域が元の状態に戻るまでかかるお金と時間は想像もつかないですね・・・。

被害にあわれた地域のために募金を募ると同時に元気を与えてくれるチャリティーライブってなかなか粋なものだと思います。

少年Pによる本作、曲はLIND BERGの「LITTLE WING」で、春香さん、千早、やよいのトリオ、さらに演出の組み合わせで元気さ、爽やかさが全面にだされた元気あふれる作品となっています。お見事。

こういう鮮烈な力強さで早く復興することを祈っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2668-d19d03be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
