春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行 第14話(アイドルマスター)

ここでは、「春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行 第14話(アイドルマスター)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


長くなりそうなので前後編に分けました。後編もすぐ上げます。最後、弾幕にご協力お願いします。

春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行 第13話(アイドルマスター)の続きです。
いきなりえらいことになっちゃっていて一瞬何事かと思いました。

動画と関係ないですけど「いきなり」は仙台弁で「とっても」的な意味があったりします。
方言って難しいね。

車の中はある種のプライベート空間なのでフリーダムになりがち≒ハンドルを握ると性格が変わるっていうのは教習所とかでよく言われてますよね。
その説が正しいとするとこち亀の本田とかはどうなんでしょう。

春香さんとピヨちゃんのカーチェイスは続く。

ちょっぴりえっちなシーンもあるよ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2666-118ef815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。