アイドルマスター2 ジュピター Come on be my girl 『DA PUMP』 リメイク版

ここでは、「アイドルマスター2 ジュピター Come on be my girl 『DA PUMP』 リメイク版」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんか良く分からずに消されてたのでリメイクしました。
≪※やっぱり金髪は(ry


よく分からないで消えることってありますよね。
私の「やっぱり~」も勝手に消えちゃって悔しい思いをした思いがあります。

そんなことは置いておいてDA PUMPとJupiterいいですね。
DA PUMPというと「if」が真っ先に思いつきますが(古い?)、あの時ボーカルの人が金髪だったせいもあってか雰囲気の良く似た北斗さんと特に合います。

Jupiterの魅力はやっぱりかっこよさにあるとおもうのでこういうキレのある作品と合わさると実に見ごたえがあって素敵です。
ダンスのシンクロも楽しくてこれはいいですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2657-37e20391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。