【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part20

ここでは、「【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part20」 に関する記事を紹介しています。


イカーナへ行かーな。

■御視聴ありがとうございます。今回からいよいよ最終エリア・イカーナ地方へ突入します。
■OP曲は、あさき『この子の七つのお祝いに』です。
■本編冒頭から数分間のあれは本当にうっかりミスでした。カメラが回っていない時の行動がバレる(><)
■まともな生の気配がしないこのイカーナの地。跳梁跋扈の亡霊、血に塗れた黒歴史。真の光は何処へ?
■地下の鎧さんはイメトレ段階から嫌な予感がしていたのですが、まさか…


【ムジュラの仮面】タルミナ、最期の3日間!【縛り実況】part19 第2章完の続きです。

前回で2章が終了したため今回もかっこいいOPがつきます。
本当素晴らしいOPを見るたびに実況以外でもセピアさんのMADを見たいと思います。というかアイマスのプロデューサーさんとしてデビューしてくださったらなぁ・・・(実況プロデューサーさんでもいいですね)。

今回から突入するイカーナ渓谷、私は大好きな場所です。
ダンジョン自体も素晴らしいですが、あの悲しい物語が本当心にぐっときます。
特に今回の隊長とリンクのやり取りなんか・・・。

イカーナは死者の物語がメインとはいえ冒頭のシロウくんは死んでません。念のため。
あの能力は逆に何かに生かせそうですけどね。

今回セピアさん久しぶりのせいかちょっぴりミスが目立ちます。
難易度が上がってくるのでやっぱり難しいですよね。

どうでもいいですけどチンクルの出番本編ではこれが最後かもです。
チンクル~チンクル~クルリンパッ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2656-5ce8c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
