【第6回MMD杯本選】 セーラー服を脱がさないで 【Lat式】

ここでは、「【第6回MMD杯本選】 セーラー服を脱がさないで 【Lat式】」 に関する記事を紹介しています。


予選で画質が昭和だったので平成にしてみました。
”あざとさ”に加え”したたかさ”を加えようと猫耳をプラスしました。
なお、動画に関して4紳士とLat式ルナさんは衣装を改造させてもらいました。


【アイマス】小鳥さんと○ー○ー服を脱がさないで【MMD】で使われていたモーションの元を見たら・・・なんと可愛い。第6回MMD杯における当ブログの良作見逃し率って・・・。

しかし本作誰かと思ったら・・・!

おにゃん子クラブというよりAKBのようなおLatクラブが踊ります。
踊っているのは前列左からネル、ミクさん、テト、後列左からルナ、デフォ妹、リン、デフォ子さんです。
ただよく見るともう一人ちゃっかり踊っています。

現代のアイドルっぽい可愛さとギャラリーのひどさ面白さの対比が面白くて素敵な作品です。
これはいい。素晴らしい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2654-7a8a8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
