ある光

ここでは、「ある光」 に関する記事を紹介しています。


サムネの貴音可愛いだろ!! ねーよwwwPから素材をお借りしたから当然だね♪
元動画のほうがずっといい!? いつもそれ一番言われてるから

曲:小沢健二 - ある光

自分も他の方みたいに「広告は【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画へ」と言いたいところですが、普段から広告してもらえるような動画はつくってないので、代わりに自分で募金しておきます。これぞアイドルマスターセルフチャリティーライブでござる。


ねーよwwwPから素材をお借りしたって・・・・・ねーよwwwPの貴音様動画って珍しいですね。

しかし本作の貴音様実にいいですね。
小沢健二さんの「ある光」とのシンクロがばっちりで元気いっぱいの可愛さが素敵です。

最近は大人っぽい貴音様の魅力を追った作品ばかり紹介させていただいてましたが、本作は女子高生っぽい愛らしさあふれる作品で素晴らしい作品でした。

これは貴音様ファンにはたまらないです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2644-719ddc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
