紙芝居PV 主題歌 日高愛

ここでは、「紙芝居PV 主題歌 日高愛」 に関する記事を紹介しています。


無限リテイクの罠から抜け出せない動画ですが、ある程度形になったような気がするので。
中村一義(1997)
「中村一義を聞かないと気力がわかない」という言葉を聞いたことがあります。
「愛ちゃんの声を聞かないと元気が出ない」という話と、髪型似ているな?から連想して作りました。

この動画が気に入った方は、Pの過去・および新作動画をご覧にならないようおすすめします。

寄付動画>【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画


うえしま作戦だかが流行っているようですが、つまりこれもダチョウ倶楽部的なあれということですね。

お馬鹿な話は置いておいて本当手描きってどこまでいっても納得できないですよね。
の場合はいくらがんばってもうまくなるわけでもないので早々に妥協せざるをえないわけですが・・・。

いやしかし本作は素敵です。
中村一義さんの「主題歌」にあわせた愛ちゃんの物語になんともぐっとくるものがあります。

最強のアイドル舞さんの娘とはいえ愛ちゃんって初期能力は3人で一番劣っているんですよね。
でもがんばってがんばってトップアイドルまで・・・!
決して楽じゃない紆余曲折の道のり、きつかった中も不屈の精神で進んだ愛ちゃんはすごいです。
もちろんその物語は愛ちゃん一人のものではなく支えてくれたいろんな人たちとなりたっているんですよね。
愛ちゃんは優しい人たちに囲まれ、愛され・・・幸せいっぱいな物語です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2643-8fc09483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
