小鳥さん、今夜泊まってもいいですか?part3

ここでは、「小鳥さん、今夜泊まってもいいですか?part3」 に関する記事を紹介しています。


笑ったりする時間も必要だと思うんです。 

小鳥さん、今夜泊まってもいいですか?part2の続きです。

「可能性を生み出しただけでアウトなんだよ」が名台詞かどうかは知りませんが、「家に帰るまでが遠足です」は相当な名言だと思います。はい、どうでもいいですね。

昼ドラってそういえばあんまり見たことないです。
そもそもドラマを見ないってのもありますけど。
でもこのへんは王道の昼ドラ調って感じですね。
いや、やっぱりかっとんでるのかな?

ニュータイプなプロデューサーさん(にしては鈍い)、A級ジャンパーなあずささん・・・そんなことがどうでもいいくらいカオスな展開になって参りました。
うーむ続きが気になる。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2635-706c7d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
