アイドルマスター2 聖闘士星矢LCより 「花の鎖」 オールスター

ここでは、「アイドルマスター2 聖闘士星矢LCより 「花の鎖」 オールスター」 に関する記事を紹介しています。


都合により、獅子座と蠍座の黄金聖闘士(アイドル)は欠員です。広告設定は拒否しています。

我ら黄金聖闘士、地上の愛と平和の為に→【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画


配役が
シオン=春香
アルデバラン(ハスガード)=伊織
デフテロス=亜美
アスプロス=真美
マニゴルド=律子
アスミタ=真(間違っても獅子座じゃないよ)
童虎=響(243年後に、毛のお化けに進化)
シジフォス=美希
エルシド=雪歩(但し、エクスカリバーはドリル)
デジェル=貴音
アルバフィカ=千早
テンマ=やよい
サーシャ=あずさ です。あずささんとやよい以外は、星座で合わせました。
なので、動画には出てこないけど、順二朗がセージ、順一朗がハクレイです。
だそうで。

実を言うと聖闘士星矢はゴールドクロスがでるちょい前くらいまでをちょいちょいとしか見ていないのであんまり詳しくないんですが、続編とか結構いろいろやっているんですね。

それにしても本作の美しさ、見事さは・・・・。

前半も素晴らしいですが、特に後半の演出が聖闘士っぽくてかっこいいですね。
しみじみしていながら強さもある作品です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2633-c58247d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
