アイドルマスター2 千早 響 貴音 はっぴぃ☆ほりっく

ここでは、「アイドルマスター2 千早 響 貴音 はっぴぃ☆ほりっく」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アイステ!!!メンバーから元気のおすそ分け。
アイマス2で初作成はこの曲って決めてたの。

ミンゴスー!!!俺だぁー!!!テープカッター売ってくれー!!!


そういえばholicの意味を知らなかったので調べてみたら

ホリック【holic】
[語素]他の語の下に付いて、中毒、あるいは中毒のようになっている、の意を表す。「ワーカ―」「アルコ―(=アルコール中毒)」
大辞泉より。

と、でました。あっワーカーホリックのホリックか。
ということは幸せ中毒ですか(訳悪いなぁ)

あほな話は置いておいて2仕様のアイステトリオ、ちーちゃん(ミンゴス)、貴音様(はらみー)、響(ぬーぬー)の3人が「はっぴぃ☆ほりっく」を踊ります。
可愛さの中に安定感があってとっても素敵な作品となっています。

・・・ところでテープカッターのネタはどなたか解説していただけると助かります。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2631-5f29ccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。