アイドルマスター 雪歩 Save Me Again -fripSide-

ここでは、「アイドルマスター 雪歩 Save Me Again -fripSide-」 に関する記事を紹介しています。


ハァ~疲れた… 久しぶりに作ってみたアイマスmadです。 今度も雪歩とfripSide 使った曲は Save Me Again これも私がかなり好きないい曲です。 自分らしく生きる強さ… 俺にも足りない、もっとビックになりたい… まぁ、そんな事より、元ソースの画質が良くないせいで画質悪いですね キャプチャカードを買ってみようかな 【12/24】……忙しくてmad作る時間が無かった orz… ごめん、雪歩…

アイドルマスター2 雪歩 save me again -fripSide-でリメイクされたアイマス1のリメイク前の作品です。

もっと評価されるべき、と連呼されているようにこちらも見事な作品です。
かっこいい雪歩を主軸に彼女の弱さにも目をむけ、そこからさらに魅力を引き出されているのが特にいいですね。

万華鏡のように流転する感じが素敵で、私ももっと評価が伸びていい素晴らしい作品だと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2621-95115bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
