【MAD】アイドル達のPVでYou&Me

ここでは、「【MAD】アイドル達のPVでYou&Me」 に関する記事を紹介しています。


可愛い歌と可愛いアイドルと面白ラップと男性アイドル。
組み合わされば嬉しいので誰か作ってください。
と思っていたけどやっぱり来ないので気分転換をかねて自給自足しました。
[03/17追記 ギャー検索不足でした、教えて下さった方ありがとうございますー!]

この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします


田村ゆかりさんの「You&Me」とアイマスというと私は【第5回MMD杯本選】水瀬伊織はシンデレラに憧れるを思い出します。
やっぱりいい曲なのでちょこちょこ使われているようですね。

水瀬伊織は~のほうはいおりんの魅力を十全に引き出された可愛い作品でしたが、こちらはアイドルたちのPVを多用しているというだけあってカラフルでポップな感じがより引き出された楽しい作品となっています。
ダンスのシンクロもよくて見事ですね。
こういう「You&Me」もとっても素敵です。

本作元気が出ていろんな人に見て欲しい作品です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2619-f15a877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
