帰って来なさいよねっ!

ここでは、「帰って来なさいよねっ!」 に関する記事を紹介しています。


色調変更の再UPです。これくらいしか動画が、出来ることがなかったので。

便乗野郎とでも何とでも罵ってください。
罵った分、自身と自身の周りを大切にしてください。

宣伝拒否でポイントは~なんてきっぱり言えない底辺なので、
お願いするしか出来ませんが、【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画の募金についてお願いいたします。


底辺だろうがなんだろうが、しっかりチャリティーライブに参加されているのが素晴らしいです。
っていうか本作のどこが底辺なんですかというぐらいかっこいい作品です。
素材がほとんど公式のやつからってのがまたすごいです。

色調を変える前のバージョンは残念ながら未見ですが、本作のかっこよさ本当に素敵でぐっと来るものがありました。

それにしてもいおりんの罵りの心配ヴォイスはっきり聞こえますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2617-5a88b28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック