【MMD】武富士ダンス【アイマス】

ここでは、「【MMD】武富士ダンス【アイマス】」 に関する記事を紹介しています。


気持ちばかりですが今日募金してきました。あと献血も。
親類の家に募金を募る男が現れたそうです。災害に乗じて募金と称した詐欺が出ますから、募金を予定している人は十分注意してください。
今回の電力が不足している地域ではないのであまり意味はないかもしれませんが、節電のため、自宅でのPC使用を必要最小限にしようと思うのでこれでしばらく動画製作をお休みします。こんな事しか出来ないけど、何かせずにはいられないですね。


アイドルオールスターマイナス若干名で武富士のCMをやってくれます。
懐かしい・・・。
CMのインパクトではあのわんちゃんと双璧をなしてましたよね。
_..                ,,.-'ヽ
ヽ "゙ー-、、         / : :!
 i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
  i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
  ヾ_:::,:'           -,ノ
  ヾ;.   ,         , 、;,
    ;;   (:::) , ... 、, (:::);:
    `;.       C)   ,; '
    ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
   ;'            ;:
    ;:            ';;


ところでこのCMで踊っている女性は借金を返せなかった人が見せしめのために踊らされている、という都市伝説がありました。その真偽は分かんないですけど借金って怖いですね。
借金にも募金詐欺にも注意です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2605-c362a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
