【エロm@s】りょうゆめで乱心してみた

ここでは、「【エロm@s】りょうゆめで乱心してみた」 に関する記事を紹介しています。


うp主は無事です。家に帰れなくなったりしましたけど、何とかたどり着けました。こんな内容ですけど、こんな気の滅入るような時だからこそ、こういうのを見て少しでも気が紛れればと思って、エロm@sに参加します。内容は・・・まあ、この祭りを知ったのが1週間前だったので、もう何も考えずに書きました。ブログだよ→http://yuriyume39.blog134.fc2.com/

やっぱり涼ちんのベストカップルは断然夢子さんだと思います。
りょうえりやりょうあいなんてのも可能性としては大いにありうるわけですが、でも夢子さんほどしっくりくる女性はいないと思います。まぁ変化球のりっちゃんもありですけど。

涼ちんと夢子さんの初夜・・・!?
涼ちんは獣になれるのか。

かなりえろいので18禁でお願いします。
しかし涼ちんの涼ちんがビッグアイドルだったら夢子さん絶叫するだろうな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakenotumamivip.blog112.fc2.com/tb.php/2604-762ddce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
